アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンチウイルスソフトを店頭で購入(バスターなら6500円くらい)ではなく、
インターネット上でダウンロード販売(4500円くらい)した場合は(アマゾンみたいとこで購入するという意味ではありません)
店頭より多少安価だと思うのですが、
これは1年単位で加入するものですよね?
途中で解約した場合は4500円のうち、払い戻しとかはきくのでしょうか?
それとも途中で止めても損するだけですか?

A 回答 (6件)

ダウンロード版は販売方法が違うだけで、内容は市販パッケージと同じです。

なので、解約はできませんし、そもそも解約という考え自体がそぐわないです。
    • 0

払い戻しなんてあるわけ無いでしょ。

1年目は年会費込みの値段。2年目はダウンロード販売もたぶん3150円の年会費だと思います。
    • 0

店頭版とダウンロード版で大きな違いはCD-Rが付いてるどうかだけです。

途中で解約しても、払い戻しなんてありません。
また、契約は1年間ですが継続契約すると会員価格のようになって、次の年は安くなります。3150円だったと思います。
    • 0

途中解約できるのは、プロバイダーなどがしている月払い制のウイルスバスターだけです。

これは月払いなので、解約可能です。
    • 0

途中解約しても、払い戻しなんてしません。

契約は1年間で、解約しても払い戻しはないのが普通です。

インストール時にトラブルがあれば、返品をしてくれる可能性はありますけれど、途中解約しても、払い戻しはないです。
    • 0

そもそも途中解約という概念自体ないのでは?

ダウンロードした時点で買取であって、通常の店頭等販売とまったく同じです。
    • 0