アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
期日はまだはっきりしませんが、イー○ン、○オス、ノ○等のスクールの初級者むけ講師の書類審査に受かりました。
後日、筆記試験と面接があるのですが、どの程度の試験かわかりませんし、ある程度の英検はもっているし、会話もできますが、英語から離れた時間が長く、とっさに答えがでるか不安です(特に筆記)
短い期間(1週間位)で英語を思い出すにはどんな方法があるでしょうか?
良かった参考書、方法等あったら教えていてだきたいです。
また、上記スクールの試験を受けたことがある方や、現在お勤めの方で何か参考になる情報あったら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「総合英語Forest」はどうでしょうか。


イラスト付きで、分かりやすい説明でいいと思います。
このForestの教材を使ったら、苦手だった英語が得意になった!っていう声もありましたし。

テレビでは、
「えいごであそぼ」(NHK教育 月曜~金曜 午前7:15~/午後4:45~)
「英語でしゃべらナイト」(NHK総合 月曜11:15~)
「SmaSTATION」(テレビ朝日系 土曜23:00~)
など見るのもお勧めします。

頑張ってくださいね!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4342010 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!