プロが教えるわが家の防犯対策術!

常磐線上野~我孫子間で快速線の列車撮影ができる「駅」はどこですか?

「駅」限定でお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

常磐線の快速が上野~我孫子間で停車する駅は、


上野、日暮里、三河島、南千住、北千住、松戸、柏、我孫子です。
その他の駅は快速は通過して止まりません。
    • good
    • 0

私は常磐線は良く分かりませんが


お急ぎのようですのでホームページ載せておきます。
快速線が撮れる駅が結構載っているようですよ。

参考URL:http://konayukikoubou.hp.infoseek.co.jp/jyoubann …
    • good
    • 1

至急という事なので・・・。


私は写真はやりませんが、緩行線馬橋の上野方、北小金の取手方でカメラを構えている方を、よく見かけます。
今日は、松戸駅3,4番ホームの上野方にも、3,4人のカメラマンがいましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!