あなたの習慣について教えてください!!

たびたびお世話になります。

私は現在デジカメを購入しようと毎日試行錯誤しているものです。
PanasonicのLUMIX DMC-LS1を購入予定です。
そしてメモリーカードを安く購入しようと思っておりまして
ハギワラシスコムのSDメモリーカードTシリーズ(32MB~1GB)を検討中です。

メーカーのHPには対応情報の欄に載っていないのですが
どなたか使用してらっしゃる方おりましたら教えていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは


パナのデジカメは何機種か使用していますが、ハギワラシスコムのSDは使用経験がありません。

ハギワラシスコムのSDカードの各社機種適合表がありますが、お尋ねのLS1は新機種のためまだ記載されていません。他のパナの機種との適合性はほぼOKなので、問題はないと思われます。

URL出典元 :ハギワラシスコム

参考URL:http://www.hscjpn.co.jp/taiou_list_.php?cmd=list …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!