アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受信ボックスに出所の書いてないメール(線が二本ついている アナウンスメールのときについてる線です)
が着たんです

このメールまだ恐いので見てないんですが
見て平気なんでしょうか??
回答お願いします

A 回答 (2件)

あやしいメールや覚えのないメールは開かない方が良いと思います。



ウイルスチェックのソフトをお持ちならスキャンしてみて下さい。

それと、メーカーのサイトにいけば、色々とウイルスに関する情報があるので
当てはまるモノが無いか確認してみると良いと思います。

http://www.trendmicro.co.jp/corporate/index.htm
トレンドマイクロ社
http://www.symantec.com/region/jp/
シマンテック社
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!色々みてみたんですけどやっぱり恐いんで
破棄しました
インターネットも色々大変ですよね
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/13 23:45

先ほどBENIGENさんが書かれましたように、不信なメール、送信者に


見覚えの無いはメールはまず開かないほうが安全だと思います。

送信者が空白で添付ファイルがあるメールは、少し前に蔓延しました
「Hybris」(ハイブリス)等の可能性があります、開かず破棄(削除)
されるほうが賢明かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やっぱり捨てました
今は色々と恐いですし
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/13 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!