アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日記念に子どもを預けて旦那とデートをすることになりました。
あまりに久々すぎて、何をしていいのかわかりません!(笑)
食事でも・・と思いましたが、それなら子どもが一緒でも行けるし。
あなただったら、どんなプランをたてますか?

ちなみに時間帯は夕方~夜、場所は横浜を考えています。
(プランのみでもお答えいただければ嬉しいです)

A 回答 (6件)

あまり横浜に詳しくないのですが。



もし、お酒が飲める方なら。
「ビアガーデン」(参考)、はどうですか。

それか、昔にデートした場所に行くとか。
(ラブラブな時を思い出して、デートする・・・あっ今もかな?)

日付が合うかどうかですが、浴衣を着て花火大会へ・・・とか。
http://www.date-navi.com/summer/hanabi4.html

参考URL:http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/even …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビール、大好きでっす!
ビアガーデン、結構あるんですね~。行ってみたいなぁ。
昔デートした場所もいいですね。なんか初心にかえれそう。
花火大会にも思い出があるので、行きたいなあ!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 01:03

ご予算が分からなかったのですが、ディナークルーズをお勧めします。


夜景を船の中で見ながらお食事はいかがでしょう。
お子様を連れてディナークルーズは行けないと思うので、大人の雰囲気を楽めると思います。

参考URL:http://www.b-moon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディナークルーズ、憧れです~!
参考URLも見せていただきました。こういうのがあるんですね~~!
何だかとってもロマンチックで素敵ですね~!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 01:07

横浜なら、中華街や元町あたりで食事したあと、ちょっと歩きますが、港の見える丘公園など散歩してみてはいかがでしょう。



もしくは一般的ですが、みなとみらい地区はいかがでしょう。ランドマークタワーの展望台や、クイーンズなどのショッピングモール、それに小さな遊園地みたいなところもあります。

食事ならお子様と一緒でも、とおっしゃいますが、2人きりだと普段とは違う雰囲気になると思いますよ。子供に手がかかりませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「子どもに食べさせなきゃ~」という慌しい感じはないですね!
元町、買い物では行ったことあるんですけど、
食事するところとなるとあまり思い当たらないんです。。
オススメのところってありますか?
「港の見える丘公園」もいいですね~!好きです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 00:53

高層ホテルの夜景でディナーというのはいかがですか?



個人的にはシェラトンのスカイレストラン・ベイビューがおすすめかな。
予算等のかねあいもありますけど。

横浜だったら、夜景の美しいレストランがいくつかあるのでおすすめですね。

参考URL:http://www.ikyu.com/rest/ru1160/ru1160.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「高層ホテルの夜景でディナー」いいですね!
これは子ども連れてはいけませんからね!
シェラトン素敵ですよね。
前々から憧れていたのでこの機会に連れて行ってもらおうかなぁ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 00:48

浴衣を着てお二人でお出かけ、


久しぶりに待ち合わせからはじめるとか、
単純にお食事じゃなく、遊覧船に乗ってみるとか。
何か二人でイベントへ行ってみるというのも
いいと思います。

2005年7月16日(土)~9月19日まで、
東京ドームシティで(横浜じゃないと思うんですが
関西在住なので地理関係がわからないんです、
スミマセン)ハニカミというデート番組の
体験アトラクションイベントが開催されます。

もしよかったら参考に。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanikami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハニカミ好きなんです~!
確かに「待ち合わせ」ってワクワクしますもんね。
時間をずらしてそこから始めてみようかなぁ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 00:46

 俺だったら、ディズニーシーのアフターシックスパスポートかな(笑)


 それか、ちょっとお洒落めのホテルのバーとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーシー!いいですねぇ!
実は旦那とは一度もディズニーランドorシーに行ったことがないんです!
あとホテルのバーもいいですね!
これは子ども連れでは行けませんものね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!