アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦で、40万以内で、1週間位、年末年始にビーチリゾートに行きたいと思っています。
現地では、シュノーケリングがメインで、オプションがあれば上記予算以外で、アイランドホッピングやマッサージなどがしたいなーと思っています。

今まで行ったのは、モルジブ、バリ、ランカウイ、グアム(グアムでは海には行ってないのですが…)です。

オーストラリアのヘロン島を!と思ってみたものの、1人40万~の世界でしたので、断念せざるおえませんでした。
白い砂、青い海のお手ごろビーチを知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (7件)

きれいなビーチ・・・・


フロリダのクリアウォータービーチはいかがでしょうか。
白い砂・・・まさに精製した塩のような砂浜です。手で触ってみると実に不思議な感触です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アメリカですね。想像もしませんでした。
ちょっと調べてみたら、確かにまっしろな広いビーチですね。
でも、年末はちょっと寒いのでは?

お礼日時:2005/07/15 01:03

出発日にもよりますが、旅行代金が40万以内で年末年始というとかなり限られてきますよ。

それから、そろそろ仮予約をされたほうが良いです。

昨年の年末年始に同じような条件で旅行をしました。予算で行ける所は、アジアのビーチかグアム・サイパンぐらいでしょうか。オーストラリアやハワイは少々予算オーバーでしょうか…
「きれいなビーチで」ということでロタ島へ行きました。日本人はそれなりにいるのですが、小さな島で人が少ないのでのんびりすごせました。
モルディブのような青い海・白い砂浜ではないですが、透明度は良かったです。
アイランドホッピングはありませんが、ホテルにシュノーケルなどのいくつかのツアーがあります。どこかのホテルにはマッサージもあったようです。
私たちはテテトビーチやコーラルガーデンで海水浴やシュノーケルをしてすごしました。酷い暑さでもなく、天気もよくて快適に過ごせました。
    • good
    • 0

こんにちは。

オーストラリアのパース近郊はいかがでしょうか?お薦めはたくさんありますが、予算的にも一番いいのはロットネス島だと思います。パースからフェリーで1時間くらいだったかな?初めて行ったとき、海の青さと透明感にびっくりしました。また、島にはここだけしか生息しないクウォッカという動物がいます。ネズミとリスを足して2で割って、サイズを3~5倍大きくしたような、すっごくかわいい動物です。アクティビティーも充実しているようなので、きっと楽しめると思いますよ。
 後はロッキンハムもいいですが、私たちは車で1時間くらいで行きました。たぶん電車やバスも数多く走っていると思います。ここもいい所ですよ~。
 また、パース郊外にはサンセットコーストと呼ばれる、すばらしいビーチが眺められるところがあります。私はヒラリーズハーバーの水族館へ行ったのですか、コテスロやスカボロビーチが有名ですね~。
 下記のURLに一部紹介があるので、良かったらアクセスしてみてください。

参考URL:http://www.australia-tatsujin.com/perth/umi_shim …
    • good
    • 1

私もハワイをお勧めします。


確かに、オアフ島ですと日本人は多いのですが、隣島(マウイ島・カウアイ島・ハワイ島等)であれば、日本人遭遇率はぐっと下がりますよ。海もキレイですし、ワイキキのイメージとはかなり異なると思います。
どうしても「ハワイ=日本人が多い」というイメージがありますし、それを否定はしませんが、アメリカ本土からや、他の国からの旅行者もたくさんいらっしゃいます。
是非とも候補に入れてみてください。
    • good
    • 0

パラオだとJALのチャーター便が出ているときがあります。



ロタもいいですよーー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パラオいいですね~。
ロタもいいですね~。
日本人遭遇率でいったら、パラオのほうがいいですかね?
ご飯はどちらのほうがおいしかったですか?

お礼日時:2005/07/15 01:14

ハワイはいかがですか。

ビーチでの過ごし方は人それぞれですので、リピーターもいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハワイはやっぱり、日本人がめちゃめちゃ多いですよね~。
あんまり、日本人ばっかりというのも、国内旅行みたいなんで…
でも、たくさんの日本人が行くところということは、
魅力満載ということでもあるんですよねぇ。
いままで、調べてもみなかったんで、ちょとみてみようかと思います。

お礼日時:2005/07/15 01:06

ご予算内に収まるかはわかりませんがインドネシアの海のリゾートはバリだけでなく沢山あります。

マナドはどうでしょうか?

参考URL:http://www.pandabus.com/package_list.php?brCd=jkt
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたことない名前だったので、わくわくしながら調べてみました。
確かに、いい感じ。
行ってみたい。です。
でも、危険情報とかでてますね~
何年後かに、もう少し治安がよくなり落ち着いたころに行ってみたいと思います。
でも、そのころには、珊瑚とかもあんまり…な感じになってしまっていないといいのですが。

お礼日時:2005/07/15 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!