プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋葉原に安く8ミリビデオデッキ(中古可)を売っているところはありますか?(今週土曜日に行く予定)

昔、撮った8ミリテープをDVDにコピーしたいのですが。。(その前に8ミリテープをDVDに撮れますよね?ちなみにDVDはTOSHIBA W録です)

ビデオカメラが故障している為デッキを探しています。
ご存知の方がいましたら詳しい場所を教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

以前Hi8の中古デッキを探していた時


秋葉原のHPからこんな店を見つけました。
実際には行ったことも買ったこともありませんが・・・

清進商会 ラジオ会館4階

参考URL:http://www.seishinshokai.com/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 22:40

8ミリは最近見かけないですね


わざわざ秋葉まで行って探すより、ネットの通販の方が確実だと思いますので、
ネット通販をご紹介しておきます

http://www.rakuten.co.jp/kunkoku/432222/443304/
http://www.p-taiyo.net/gv-d200.html
http://www.bidders.co.jp/user/1583236
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ネットですか。見てみます!

お礼日時:2005/07/16 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!