アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JHのハイウェイナビを時々利用しています。しかし一般道ではあまり見かけません。北海道限定とかはあるようですが。もしご存知の方 教えて下さいませ。

A 回答 (4件)

こんにちはm(__)m



これはどうですか?

参考URL:http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin/SMA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「SMAP」ですか、見せてもらいました これって便利そうですね。お気に入りに入れました。ありがとうございました!!。

お礼日時:2005/07/17 23:18

これなんかいかがですか。



   ↓

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 23:52

検索サイトではないですが、ルートが決まれば所要時間は「道路時刻表」がけっこうあてになります。



参考URL:http://www.mlit.go.jp/road/timetable/road-timeta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「道路時刻表」見せていただきました 便利です ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 23:48

MapFan Webというサイトが使えます。


そこにルートマップというところがあり、そこからルート検索ができ、距離も表示されます。
ただし無料ですが登録が必要になります。

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マップファンも凄いですね 奥が深いし、再来週に北海道に行きます これは大変便利です ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!