プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前gooフリーメールがダウンして,その時間帯に受け取ったメールは本文が見れないとか、6ヶ月ログインしていないメールは本文削除とかありましたよね?
自分もフリーメールを使っているんですケド(gooを)そのサーバーがダウンしてしまった後にメールを見に行くと,その時間帯より前の日とかのも全部本文削除になってしまったんです。
あれがたとえば14日の午前1時~4時が削除されたとして,13日,12日とか,その前のときのメールも削除されてたんです。
あれはちょっと大事なのを置いてたんでSHOK!です。(でもフリーメールに大事なのを置くほうが悪いんですけど)
その前のはまだ残っていた!と思ってすごくショックだったんですけど,これもサーバーの影響なんでしょうか????

A 回答 (1件)

メールサーバーの影響です。


今後、必要なメールは自分のPOPアドレスへ転送するようにしましょう。

自分は、フリーソフトのメーラー「Jupiter II」をWebメール用として使用しています。POPメールと同じ扱いで使用できるので便利ですよ。
 ↓明細
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se153055. …

「goo フリーメール」に付いては、下記URLに問合せしましょう。(goo 問合せフォーム)
 ↓
https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1a.html

参考URL:https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

...そうですか。
まぁ自分が悪いんですケド...ちょっちショックっス。
ご回答&参考URL有難うございました。問い合わせてみてみます。(汗

お礼日時:2001/10/16 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!