dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キチンと書きます。
クスリをやってても「作品は評価に値する人」です。

昨日、岡村靖幸が捕まっていたという報道があって
正直、「ありそう」と思ったんです。

当然、クスリやっちゃダメですよ。でも、そういう
危なっかしさも含めて共感する場合もある。とか、
思うのですが。。。

gooにいる人でもそういう危うさもコミで愛好する
人っていますか??

A 回答 (5件)

長渕剛


BUCK-TICKの今井も捕まってます。
    • good
    • 0

もとラルクアンシエルのsakuraさんもクスリやってたのが発覚して脱退せざるを得なくなりました。

彼がいた頃のドラムは、今とはどこか違っていて 今でも復活したらいいなとか思ってます。現在のメンバーが嫌いというわけではありませんが…
    • good
    • 0

クスリは恐いです。


昔友人が一時はまり、大変な状態を目の当たりにしました。
その友人は、絵を描く人で
クスリしたらいい絵が描けるなんて言ってました。
その後、肝臓ボロボロ精神ボロボロの見てられない状態になっちゃいました。
入院してその後は知らないのですが。。。
ほんとクスリは恐いなーって思います。
あの頃の友人にはもう会えないでしょう。
岡村は大好きです。
捕まって、やっぱりねー
って感じでした。
ボロボロにはなって欲しくないので
戻ってきて、また音を聴かせて欲しいです。
確か彼は甘いもの好きで
一時激太りした?ですよね?
太っても好きよー岡村ー
クスリでなくチョコレート漬けになって復活して欲しいわー
って
ちょと回答からずれましたね。
すいませんです。
    • good
    • 0

やっぱり岡村靖幸ですね。


逮捕されたと聞いたとき「アチャー」とは思いましたが、彼に対する思いはまったく変わりません。
まあ、岡村ファンは待たされ慣れてますので…。それで嫌いになるファンは少ない気もします。
また根気強く復帰を待ちますよ。
    • good
    • 0

槙原敏之さんです。


歌がものすごくいいから、嫌いにはなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッキーもそうですよね。
しまいには下半身まで(わざわざ)暴かれて。。。

本人が綴る(本人から溢れる)世界観に強みを
感じられる以上、やはり「スキ」ですよね。。

もちろん、クスリはだめだけど。

マッキーには優しさと強さの距離を描く力が、、
岡村ちゃんには憧れと自己の距離を認識させる力が
あるように感じてます。

縁起でもないけど「死に様」も含めて生々しい
トコロを見せて欲しいと思ってました。

お礼日時:2005/07/17 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!