プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンド名が「~ベリー」というような名前のバンドが思い出せないんですが誰か教えてください
ちなみにメンバーは全員男性でCDジャケットがレオナルドダヴィンチの絵画のようなタッチです。
もちろん「クラウドベリージャム」でも「エコベリー」でもありません。おそらくアメリカのバンドだと思います。
音的には「ティーンエイジファンクラブ」や「マシュースィート」に若干近いですが
音はそこまでノイジーではありません。

A 回答 (1件)

検索してみましたが、下記のURLはどうでしょう。

間違っていたらすみません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007QJ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか2ちゃんでもきいてみてわかりました。グリーンベリーウッドでした。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2005/07/19 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!