プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夏MMOにはまろうと思います。
サービスが6~7月に始まったばかり、または後少ししたら始まる予定のMMOを探しています。(オープンベータでも可)
何かこれは面白い!面白そう!みたいなものはありますか?スペック、課金は問いません。
そのゲームのURLを付けて頂ければうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは(^^



今日本のMMOで「旬」なものといえば、6/16に発売された、EverQuest2日本語版(EQ2)じゃないでしょうか。
高性能なグラフィックとファンタジーな世界観、それにたくさんのクエストがあるので、「この夏」のみならず、長い間楽しめることと思います。
スペックはMMOでは最高クラスを求められますが、一度触れてみて損はないと思いますよ。

参考URL:http://www.4gamer.net/news.php?url=/specials/eq2 …
    • good
    • 0

今一番注目に値するゲームは「グラナド・エスパダ」ですが、一般にプレイできそうな状況がいつ来るかははまだちょっと分かっていません。


クローズドベータテストを行うに際しても、意欲のある人だけを特に選んでテスターに任命したということですので、完成度に関しては期待できそうです。

また、「ラグナロクオンライン2」がどうやら9月からクローズドベータテストを始めるようです。
詳細は東京ゲームショーで明らかにされることでしょう。

他には、MMOであってもRPGではありませんが、「C21」というロボットアクションゲームもちょっと面白そうです。

参考URL:http://www.4gamer.net
    • good
    • 0

私も参考サイトとして


ネットゲームナビ http://www.initial-g.com/index.htm

CardinalSagaは19日に正式サービスが始まったばかりです。
ま、当然少し前までオープンベータでしたから
上位との差はあると思いますが、結構嵌ってました。
http://www.csaga.jp/
    • good
    • 0

「オンラインゲームレビュー」


http://web-empires.net/online/

いろんなオンラインゲーに関するBBSです。
公式サイトへのリンクも多数あります。
この手のBBSの傾向として批判的な意見は多いですが、参考にはなるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!