アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooオークション等に出品するときのダンボールはどこで入手するのですか?

あと、包む為の袋や、ぷちぷちを手に入れたいのですが・・・

A 回答 (6件)

東急ハンズとか大きめの文房具屋で売ってます。


ちなみにプチプチは、エアキャップと言います。
    • good
    • 1

プチプチを作っている会社です。


個人のお客様に販売しているかは分かりかねますが・・・。

プチプチのコトについて色々分かるので、興味があればご覧になってみてください。

参考URL:http://www.putiputi.co.jp/
    • good
    • 0

ダンボールは、わざわざ購入しなくても、スーパーやドラックストアーなどで、店員さんに声をかければもらえますよ。

(自由にもらえるとこともあります。)

プチプチ(エアーキャップ)は、ホームセンターで、ロール単位でも売っています。
これから多用するなら、ロール単位で購入したほうが安上がりかもしれないです。

包むための紙などは、自宅にあるものを再利用でかまわないと思います。
    • good
    • 0

ダンボールはスーパーで、サイズにもよりますが、


包装紙や袋などは、100円ショップにありましたよ。
    • good
    • 2

買うのであれば「ホームセンター」に行けば一通りそろってます。



ダンボールについては「なじみのお店」に行けばただでもらえたりします。
    • good
    • 1

ホームセンターにあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!