プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュークボックスを購入したいと考えています
でも、雑貨屋みたいな所においてあるのしか見たことがありません。きちんと購入できるルートはあるのでしょうか?
ちなみにレコードプレーヤーのものではなくて、CDプレーヤーで50枚くらいのチェンジャーがあるものを探しています
ネット上でなく、ここにこんな店があるよ。とか、こんな所で売っているのをみた。という情報でも結構ですので、思い当たる節があれば教えてください

A 回答 (3件)

私が知っているのは、名古屋の「ビレッジバンガード」(通称ビレバン)です。


結構大きいものだったと思います。
高さが130センチぐらいあったと思います。
そこは、注文を受けたら発注して・・・と言う風だったと思います。
ビレバンは実に不思議な店で、本屋のような、雑貨屋のような、絶版の
レコード屋のような・・・。と言うところです。
私が行っていたのは名古屋市名東区のビレバンです。
下のURLでジュークボックスの写真が載ってます。
こんなものです。
お店に直接電話すれば話が聞けると思います。
全国にも展開しているので、お近くがあれば見に行ってみては?

http://www.vvvnet.com/
↑これで全国のショップが見れます。
ご希望の品であればよろしいのですが・・・。

参考URL:http://www.vvvnet.com/tempos/chubu/papa.html
    • good
    • 0

このような「ジュークボックス」の事ですよね?



http://www.bankokuya.co.jp/yoyogi/jukebox.html

http://www.netlaputa.ne.jp/~daiwa/jukebox/juke2. …

希少価値?
本格的なものは、かなり高いですね。

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~daiwa/jukebox/juke2. …
    • good
    • 0

こんにちは。

店舗のBGM用とかなにかでしょうか?

>CDプレーヤーで50枚くらいのチェンジャーがあるもの
とのことですが、そうすると、ジュークボックスで探すと
見つからないでしょう。
各社から、CDオートチェンジャーの名前で出ています。

検索エンジンで CD オートチェンジャー を入力してみてください。
下のURLはパイオニア製品の直販先で、新品3万円で
ご希望の物がありますが、アンプとスピーカーは別に必要です

参考URL:http://www.jsk-net.com/cdt.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!