アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、念願の甲子園に行く予定がたちつつあり、
イエローシートでじっくりと観戦したいと考えています。
年に1度しか行けないので、良い席を探しています。

大まかな情報は理解できたのですが、皆様もご存知のとおり
チケットを取るのも一苦労で、妥協せざる得ない状況です。

ちなみに中央寄りの40段と、アルプス寄りの20段は
どちらが選手に近いのでしょうか。
アルプスへ寄っていくか、上段へ登っていくか、迷っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

選手からの距離はそう変わりませんが、アルプススタンドは内野の端っこですので、かなり見にくいはずです。

インパクトの瞬間が、一塁側なら左打者のとき、三塁側なら右打者のとき選手の影になって見えない。また逆方向へのライン沿いの打球が遠くなる。などの理由で、私なら中央寄りにします。甲子園に限らず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門的な回答で、とても納得できました♪

座席表なので見ると、アルプスにも少しマウンドが
かかっているように見えるし、大丈夫かなぁ
なんて思ってたのですが(^^;)
中央寄りを探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/21 18:38

場所とか位置はよくわかりませんが、取れるときに早く取った方がいいですよ!!迷ってるうちにチケットなくなりますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。
それで、慌てて質問させてもらいました(*^^*)

お礼日時:2005/07/21 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!