dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格、心がっていうのではなく、日本の女優、タレント、政治家、芸能人、作家、音楽家等、とにかく、顔を知られている有名人の中で、日本一の美女って
誰だと思いますか。あなたの判断で結構です。
よろしければ回答者様のご年代も。

A 回答 (34件中11~20件)

僕も「矢田亜希子」に一票!!!!

    • good
    • 0

30代女です。



雅子さまです。
    • good
    • 0

こんにちは♪


私が思う日本1の美女は・・・すみません、日本1ではないですね(笑)世界一です!
韓国人気女優で日本ではそんなに有名ではありませんが、とっても可愛く美人です☆
その名前は・・・キム・テヒさんです☆ほんとにキレイな方で羨ましい限りです♪

参考URL:http://kenet-2005koreabest.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

日本的な顔立ちしていますね。

お礼日時:2005/07/23 20:32

朝川蘭に1票。



だいぶ前、引退されましたが・・・

お世話になった人も多いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お世話になった方多いでしょうね。

お礼日時:2005/07/23 20:31

もちろん、あなた、ですよ。










と冗談は、置いといて。

松嶋菜々子さんです。性格は別ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですか。これってほんと冗談ではないのですが
私いろいろな人に似てるって言われるんです。
松嶋菜々子(飛行機で隣あった外人から)と、後藤久美子(同性の友人からあなた似てるジャンって)と、小西真奈美(研修行ったとき前の席の奥さんと母の知人から)と、秋吉久美子(飲み屋で)と、杉本彩(タクシーの運転手さんと友人から三回)とかほんと他ににもいろいろな人に似てるって言われるんです。こんな事言うと、又ここは怖いので
これくらいにしておきますが、それは本とです。
別に自分ではそうとは思いませんし
同性から言われる事が多いので
あんまり関係ないですが。
別に誰に似ていようと顔とか自分のせいでは
ないと思いませんか?

お礼日時:2005/07/23 20:25

☆さとう珠緒☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

可愛いですね。子犬みたいで。

お礼日時:2005/07/23 20:07

21歳、女です。



私は「松雪泰子」さんです!
美人でしかもカッコイイお顔をされていると思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

他のアンケートにも大分お名前出てましたね。

お礼日時:2005/07/23 20:06

長谷川京子!



女の私から見ても惚れちゃいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

彼女は知的な印象ですね。

お礼日時:2005/07/23 14:12

今なら、参考URLの過去問でも回答しました、紺野まひるさん。


 宝塚歌劇団のご出身で、私が大好きだった朝ドラ「てるてる家族」で、4姉妹の長女役を演じられましたが、一番の美人を4姉妹の長女役にキャスティングされたことについて、実に上手いキャスティングと思いました。
 ただ、昨年10月にNHKの「よるドラ」で放送された「結婚のカタチ」での役柄のために、ややイメージダウンしてしまった感がありますが、私は、あのような役柄も演じてこそ、女優として成長できるものと思いました。
 一昔前なら、木村佳乃さん
 数年前、書店の店頭で、木村佳乃さんが表紙の雑誌を見つけ、それをレジまで持っていく際、胸がドキドキしたことを覚えています。それまで、女優の方に対し、あんなに熱い胸騒ぎを感じたことはありませんでした。
 それだけ私には、強いインパクトを与えた女優ということです。
 ただ彼女の場合、所属事務所が非力だったためか、全く役柄に恵まれなかったのが残念です。
 しかし、今年正月に放送された「大化改新」の彼女の演技は、大変よかったと思いました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1293200
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

紺野まひるさんすごい宝塚的な顔立ちですね。
宝塚って、いつも目を大きく見開いているので
みんなああいう顔立ちになるそうですね。

お礼日時:2005/07/23 14:11

加賀まりこさんが思いついたのですが


彼女は可愛い系ですね(´・ω・`;A)
なので伊東美咲さんに一票
歌丸師匠になりたい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

加賀まりこさんはいつまでも可愛いオバサンですね。

お礼日時:2005/07/23 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!