dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格、心がっていうのではなく、日本の女優、タレント、政治家、芸能人、作家、音楽家等、とにかく、顔を知られている有名人の中で、日本一の美女って
誰だと思いますか。あなたの判断で結構です。
よろしければ回答者様のご年代も。

A 回答 (34件中21~30件)

 



 小雪さん。

トム・クルーズもドキっとしたでしょう。

世の中あんな人もいるんだ~と思う位素敵ですよね。

しかも日本人で。(あの色白の肌と和風美人の顔に、あの豊満な・・・反則ですよね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

小雪さんはほんとに綺麗ですね。
この前喋ってる内容聞いて、すごい中身もお洒落っぽい人だって感じましたね。

お礼日時:2005/07/23 14:08

26歳です。


私の中では中谷美紀さんか仲間由紀恵さん。

日本顔の人が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

うーんその二者なら仲間逝由起恵さんに一票ですね。

お礼日時:2005/07/23 14:01

電車男の中のエルメス役の伊東美咲も捨てがたいですが・・・。


黒木 瞳さんです。

30代半ばの男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

黒木瞳、若い頃より今の方が綺麗ですね。

お礼日時:2005/07/23 13:58

上原多香子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

スピードでは、歌では
ヒロに一票でしたが、美貌は彼女ですね。

お礼日時:2005/07/22 20:53

私の彼女。


アイドルでもタレントでも女優でも今この手に入れられのはこれしかないでしょう。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

最高ですよ!

お礼日時:2005/07/22 20:52

伊東美咲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「海猫」ぴったりの役柄でした。

お礼日時:2005/07/22 20:51

矢田亜希子!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「やまとなでしこ」で好演していた事を
思い出しました。

お礼日時:2005/07/22 20:51

好み、時代による基準の変化、年齢(加齢)、化粧、写真写り、整形


と、いろいろ考えないといけない要素が多くて難しいですが(苦笑

とりあえず思いついたところで「香椎由宇」さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「ローレライ」で印象的でしたね。

お礼日時:2005/07/22 20:50

米倉涼子さん


お綺麗ですね。

20年位前は風吹ジュンさん(今でもお綺麗ですが)、
坂口良子さんだったのですが。

30代半ば、男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

風吹ジュンさんは今でもほんと可愛いですね。

お礼日時:2005/07/22 20:49

我が家で美女と言えば「加藤あい」です。


結構いろいろと(顔立ちとか)整ってると思います。
化粧品のCMなんて綺麗ですよね!!
まっ、すべて旦那の言葉なんですけどね(笑)

30代前半の主婦でした。(因みに旦那も30代前半です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

整っていますね。

お礼日時:2005/07/22 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!