アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパロボのBGMで好きなBGMをおしえてください。僕的には
第2次のWガンダムシリーズの曲と[Trombe!]
OG2の「ダークプリズン」と「揺れる心の錬金術師」
OGの「ICE MAN」
が好きですね~

A 回答 (5件)

版権物なら、「嵐の中で輝いて」「Heats」「fire wars」

あと外伝やって気に入った「Dreams」ですね。内容はまったく知りませんでしたが…
オリジナルなら「DARK KNIGHT」「鋼鉄のコクピット」「悪を断つ剣」
とかですね。
あと何気にGCの主人公前期のBGMが結構いいと思いますね~
    • 0

断然!「桜花幻影」!

これは隠れた名曲ですよ!
    • 0

シリーズ通して好きなのは

逆襲のシャア「メインタイトル」「Segment3 SALLY(出撃)」
Ζガンダム「モビルスーツ戦(敵機襲来)」「宇宙を駆ける」「水の星へ愛を込めて」
ガンダムΖΖ「アニメじゃない」「宇宙のジュドー」
ですかね。

ほかには「ブラックサレナ3」「ゼオライマー暁に出撃す」「覚醒ゼオライマー」「聖戦士たち」「勝利のマシンロボ」「マジンガーZ」「立て!闘将ダイモス」「とべ!グレンダイザー」「颯爽たるシャア」「ゲッターロボ!」「GO!エステバリス」
こんなもんですかね。スパロボのサントラを聞くのは楽しいです。
    • 0

サイバスターはO見たけどOPくらいしか記憶にないですなぁ・・・ガンダムXは是非見てみたいですね!今度レンタルされてるかチェックして

みたいと思ってるほどですよ!なんか掲示板みたいで悪いですね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ガンダムXは本当にいいのでチェックしてみてくださいww
そうですね~まるっきり掲示板ですねww

どうもはじめまして!

いいですね~「Trombe!」「ダークプリズン」
自分はスパロボαのジュデッカ戦の「MARIONETTE MESSIAH」が好きですな(かなりマニアック笑)
あとはサイバスター系ですかね!全体的にいいですよね!あとは外伝のザブングル系の曲が馬鹿っぽくて好きです(笑)ガンダムXの曲が最高に好きですね!
    • 0
この回答へのお礼

僕もサイバスター系は好きですね~でも原作は見たことがないですけどww
あ~ガンダムXは僕も大好きですねww原作は見たことがありますか??