アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツ姿にバンズのスリッポン(黒系)は合うと思いますか??

A 回答 (3件)

全然OKでしょ。


というのはおしゃれであればの話です。
スーニカーあわすなら白がお勧めです、ただしクリーンで少しくずすに限ります。
音楽・ダンスが好きなようですのでノリの良さに期待します。
間違えても一世風靡セピア(ふる~いけどわかる?)みたいな汗は感じさせないように。
モッズ風なんかかっこいい気がしますが、、、ジャンルが違いますか?ポールウェラーなど参考にしてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

どういう状況でなのかはわかりませんが


スニーカーとスーツは合いませんよ、これは絶対です。

なのでその組み合わせはだめです。

どういう状況であれスーツには革靴を合わせるべきでしょう。
    • good
    • 0

どこへ、どのような用事で、出かけるかによると思うのですが、


やはり一般的に考えると、革靴等が無難ではないかと思います。
気軽にカジュアルな感じで出かけるのであれば、
バンズのスリッポンでも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!