海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

関西を中心にある店なのですが、誕生月に行くとうどん玉をおみやげにもらえると聞いたのですが、本当ですか?
どなたかもらった方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

はい、本当です。

おうどん玉もらったことあります。
ただし、行ったら、もらえるんじゃなくて、
テーブルのアンケート用紙に答えて、誕生日を記入しておくと、誕生月に、ハガキが届き、そのお店によって、小皿だったり、うどん玉だったりしますが、もらえます。また、はし袋を集めると、その枚数によって、可愛い猫(のらやのキャラ)のイラストの食器をもらえますよ。おうどんだけでなく、てんぷらや、竹皮に包んだ黒米のおむすびもおいしいです。土日は混みますが・・・一度行ってみる価値あります。
「のらや」で検索してみてください。ファンより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
なかなか回答がなかったので、答えていただけてうれしいです。

私ものらやは大好きで結構行ってます。
もちろん、はし袋も集めてます。
誕生月のプレゼントは事前にアンケートに答えていないとだめなんですか?
いきなり行ってというのは無理なんですかね?
今月が誕生月なので行こうと思っていたんですが、残念です。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!