【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ボーナスが入ったのであこがれの
全身エステ(痩身orリラックスマッサージorもしくは痛くないマッサージ感覚の骨格矯正)
に妹を連れて行ってみたいと思います。

ただ大手とかは勧誘がすさまじく癒されるどころかストレス増大!と良く聞きます…。
そこで、そういうわずらわしさのないオススメの
都内エステ店、教えてください!

(以前同じような質問に四谷のロイヤルアネックスという回答があったのですが、検索してみると出て来ないです。潰れた?)

A 回答 (1件)

先日、エ○セーヌの体験に行ってきました。

事前に電話で勧誘のない旨を確認はしてましたが
本当にありませんでしたよ!

「入会するなら明日までに連絡します」とは言って来たのですが、やはり入会を断念し、連絡もとくには入れなかったのですが、その後、連絡はありませんでした。
大手だから絶対ある!と思っていただけに、逆に信用できました。
店舗によって違いはあるかもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エ○セーヌですか!大手ですね!
いいですね!どちらの店舗でしょうか…?

一人で行くなら最悪その日のお金だけ払ってどうにでも逃げられる(職場からの呼び出しetc…)のですが、受験勉強の息抜きにと呼んだ妹にストレスためさせたら本末転倒ですので…。
エ○セーヌ、そして事前に勧誘ないですよね!?コール。ですね!参考にします。

ありがとうございました。