アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、1泊で熱海に行くことになりました。

お勧めスポットとかあれば教えてください。
行ってすることとかほとんど決めてません。
車で行きます。

A 回答 (2件)

「マリンスパあたみ」(もし雨が降ったら)


http://www.marinespa.com/

「MOA美術館」(大人の方どうぞ)
http://www.moaart.or.jp/

「熱海後楽園ゆうえんちアピオ」(暇だったら)
http://www.atamikorakuen.com/public/pu_amu.htm

「姫の沢公園」
http://www.ataminews.gr.jp/himenosawa/

「伊豆山神社」(源頼朝と北条政子が忍び逢ってた場所)
http://jinjya.info/

「親水公園・ムーンテラス」
http://www.ataminews.gr.jp/news/news3.html

「熱海七湯」
http://www.atamigas.co.jp/sub23.htm

他にも色々とあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなところ、ありがとうございます。
大変参考になります。

お礼日時:2005/07/26 20:27

車で行くなら国道135は渋滞が多いのでビーチライン(確か\250)を走ることをお勧めします。

(小田原方向から行くのですよね?)

熱海サンビーチにお宮の松の象があり、皆写真を撮っています。まあ、一応撮影スポットということで。

起雲閣は立派な屋敷でした。部屋ごとに説明をしてくれる係りの方が居るので是非聞きましょう。

熱海芸妓見番は時間の都合で行けませんでしたが、興味があるならいかがでしょうか。
ただしここは駐車場が無かったと思うので、近くにとめて歩いていくことになります。

熱海城は天守閣からの眺めは良かったです。
熱海城の出口に米粒に文字を書く一風堂というお店があり、500円のお守りを買いました。米粒に家内安全や交通安全と書いてあります。
またここでは珍しいトンビの餌付けをしており、時間が合えばショーを見ることが出来ます。希望者は餌をあげることも出来ます。このショーは無料ですよ。

カップルで行かれるなら・・・
熱海城すぐ側に熱海秘宝館があります。思わず笑ってしまいました。

下記のサイトはどちらも参考になるのではないでしょうか。

参考URL:http://www2.tokai.or.jp/triangle/atamiryojyou/?x …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございます。
参考URLもとても役に立ちます。

ちなみに行くのは東京の方から、奥さんとです。

お礼日時:2005/07/26 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!