プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンネ・ゴルゴンゾーラのおいしいお店を探しています。首都圏でご存知の方、教えてください!ペンネ・ゴルゴンゾーラだけでなく、チーズ系パスタ(ロング・ショート問わず)のおいしいお店の情報お待ちしています。よろしくお願い致しますm( )m

A 回答 (3件)

何年か前、西麻布のイル・ピノーロというお店で食べたゴルゴンゾラのペンネは凄く美味しかったです。


芸能人でその店に来た方の写真が店内の1画に飾ってあって、たしか野球解説者の江川さんの写真もありました。
現在、西麻布はクローズとのことですが都内にチェーン店があってHPがありますので参考にしてみてください。

参考URL:http://www.stillfoods.com/restaurant/ilpinolo/ac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
銀座のちょうど素敵な場所におみせがありますね。
是非行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/08 17:46

Trattoria


VARIOPINTO 浜松町
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
浜松町は仕事で時々行くので、
今度お店をさがしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 17:41

何年か前に恵比寿ガーデンプレイスの中の


イタリアンでゴルゴンゾーラのペンネを食べて
とても美味しかった記憶があります。
検索してみたら1階だし、メニューにあるし、
多分このお店だとは思うのですが。。。

その後なかなかそこに行けてないので、
お店が変わっていたら御免なさい。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a077107/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
ぐるなびでみると他のパスタも
おいしそうなメニューがたくさんですね。
ありがとうございました。
是非行ってみます!

お礼日時:2005/08/08 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!