アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cdmaOneを使っていますが、どこか無料で着メロをダウンロードできるところはないでしょうか。ちなみに、私の携帯は添付ファイルは開けません。iモードならいっぱいあるのにな・・・。

A 回答 (2件)

着メロクラブを使ってはいかがですか?

使い方は取説にいてあります。
通話料金のみで利用できます

この回答への補足

ごめんなさい。補足です。できれば和音対応のスロットの着メロとかが欲しいんですが・・・。

• 0
この回答へのお礼

いろいろ探しつづけてみましたが、好みのものや簡単に携帯におとせるものがぜんぜん見つかりませんでした。まだまだがんばってみます。どうもありがとうございました。

OK-WEBで質問できるってことは、パソコンなどでインターネットへのアクセスは可能なわけですよね?

検索してみました?
「Ez 着メロ」だけでもかなりヒットしますよ。追加するならお使いの機種名や16和音とか無料とか追加してみれば絞り込めるでしょう。

通常これらのサイトはPC用のサイトなども用意されていますので、まずはサイトを見つけて、そのあと携帯電話でアクセスすればいいでしょう。
携帯で探すよりは安上がりでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。私は検索エンジンの使い方がいまいち下手みたいで。でもやっぱり好みの着メロってなかなか無いものですね。まだまだがんばって探してみます。