プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこいいジーパンが欲しくなって、ディーゼルのお店に行こうと思うのですが、全く初心者でだいたいの値段の相場もわかりません。一本いくらくらいで購入できますか?女性です。そして、今ってセールとかしてるかご存じですか?

A 回答 (2件)

こんにちは☆

DIESELのデニムは大体2~4万円ですね。
限定のものなどは6万円位するものもありますが、スタンダードな形やデザインのものなら3万円程度で購入できます。

DIESELはセールではデニムは安くならなかったような気がします・・・。ちょっとここはうろ覚えなのですが。
他のブランドに比べてトップスなどのセール時期の割り引き率も20%くらいで低いです。

もしお近くにアウトレットのDIESELがあればデニムを1万円台で購入できますが、アウトレットでは種類が少なかったり、サイズが偏っていたりもします。
ちなみに私は大阪在住なので関西の事しかわかりませんが、りんくうプレミアムアウトレットにDIESELが入っています。
・・・正直アウトレットは奇抜なデザインのものとかが多いので、定価でも長くはけそうなものを買ったほうが良いかもしれませんね♪

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も兵庫県在住なので、りんくうのアウトレットにまで行こうかと思ったんですが、やはり長くはけそうな感じではないんですね、残念。良い物を長く履きたいと思っているので、諦めてショップへ行ってきます。大変参考になりました。

オヤジですが、お答えしていいですか?

DIESELはSevenとか、メンズにもカッコいいジーンズが多く
ストレッチがうれしくて愛用しています。
今は若者御用達のイメージですがそもそも雑誌ブルータスで
かなり昔に取り上げた記憶があります。
DIESELは、とにかく加工が多彩なのとデザインが豊富だから
選び甲斐がありますね。というか私が履けるジーンズを
は限られてますけど。

腰履き流行ですけど、腹が出ているので
普通に履いても腰履きになるのが哀しいです(;;)

>一本いくらくらいで購入できますか
丸の内の路面店で、2万9千円くらいでした。
味出しのお尻にフラップの付いたパッチポケット(視覚的にヒップアップ
効果があるんだとか)のやつで、愛用してます。
もう一本は、海外(ハワイ)に行った友達にサイズ指定で買ってきてもらった
やつで、140ドルくらいだったでしょうか。イタリア製なのに米国では安いです。

アウトレットですか?軽井沢にはなかったですねぇ。
セールは、直営の路面店はやらないみたいな気がしますが・・・。
東京だと台場のビーナスフォートの店など、やってないですかねぇ。
詳しくなくてすみません。
    • 2
この回答へのお礼

実はSevenも気になっています。ほんとにジーンズの初心者なもんで、いつも安いのばかり履いていたのですが、良い物を長く履きたいと思い立って、今いろいろと勉強しているところです。やはりセールはしてないような気配ですね。お高そうだったので、できれば少しでも安くなっていればなぁと思ったのですが…。でもカッコいいジーンズが欲しいので、頑張ります。ありがとうございました。