プロが教えるわが家の防犯対策術!

西武池袋線 桜台駅~大泉学園駅で、マンガ雑誌(ジャンプやマガジン等)を
発売日当日に置いている古本屋さんをご存知でしたら教えてください。
駅に近いところだと嬉しいです。

A 回答 (1件)

大泉学園駅の隣の石神井公園駅なのですが・・・


クイーンズ伊勢丹側に駅から出て光和小学校のほうに向かって歩いて行くと右手側に古本屋があります。
最近行ってないのでわからないのですが以前ジャンプは置かれてましたよ☆
店の名前も忘れてしまった上、はっきりとした情報でなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

石神井公園駅は、何度か降りたことがあります。
(駅前をうろうろしたくらいですが;;)
ちょっと調べてみましたら、ブックセンターミックという古本屋さんが
光和小入口の交差点のあたりにありました。
ここかもしれませんね。
早速、行ってみようと思います。

お礼日時:2005/07/29 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!