プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2004年前後の「関西ガールズスタイル」という雑誌を探しているのですが、古いファッション雑誌を取り扱っている古本屋等をご存知ないでしょうか? 広島、大阪の辺りだと助かります。

記事としては“葛西・M”さんという方が載っているものを探していて、関西ガールズスタイル以外でも載っている時期等をご存知でしたらお教えください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出版社 交通タイムス社に問い合わせて、バックナンバーが在るか問い合わせたほうが早いと思いますよ。

その場合は近くの書店から手数料なしで、1~2週間で手に入ると思います。

バックナンバーが在庫としてない場合は、古本屋やネットのコミュニティーツールで個人から買うしかないと思います。

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます。

出版社のHPでバックナンバーを確認しても4、5冊前までで1年くらい前のものしか載っていないのですよ(泣)
実際にどのくらい前のまであるかはメールで確認中なのですが、望み薄かな…と、古本屋等を教えていただけたらと思っている次第です。

• 0
この回答へのお礼

すみませんv 教えてgoo初心者なもので入力場所を間違えて“補足”の欄にお礼を書き込んでいました。

さっそくの回答ありがとうございます。

出版社のHPでバックナンバーを確認しても4、5冊前までで1年くらい前のものしか載っていないのですよ(泣)
実際にどのくらい前のまであるかはメールで確認中なのですが、望み薄かな…と、古本屋等を教えていただけたらと思っている次第です。