プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日友人とのまじゃりんこシールの話になりました。
そこで話題に上ったのは
「タラッコ」
というシール。。。
すごく見てみたいのですが、検索してもなかなかヒットしませんでした。
タラッコの画像が掲載されているHPをご存知でしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Googleイメージ検索で「タラッコ」で検索したら見つかりました。

ただ、掲載元のサイトにはアクセスできませんでしたので、とりあえず検索結果をそのまま載せておきます。
http://images.google.co.jp/images?svnum=50&hl=ja …

もし上記で見られなかった場合は、こちらから検索しなおしてください。
http://images.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!!
すごーくスッキリしました!

お礼日時:2006/05/30 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!