プロが教えるわが家の防犯対策術!

70センチの水着って売ってるんでしょうか??

探しているのですが、だいたい80センチからって
カンジで小さすぎて売ってないのかな??
と思ったりするのですが・・。

A 回答 (5件)

ありますよ~


有名どころでいくと、GAPなんてどうでしょうか?
サイズ60から男女ともありました。
しかも今セールなので、とても安かったです。
600円とか・・・

サイズは品切れになってる可能性もありますが
今日行ったGAPは豊富に(種類もサイズも)
あったので、是非!!

参考URL:http://gap.co.jp/store/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 13:57

ベビーザらスにかわいい輸入物の60とか70cmのがありましたよ。


お近くにあるのであれば一見の価値ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 13:57

西松屋やアカチャンホンポ等でも確か70~売っていましたよ。

ただ80サイズ以上の物に比べるとデザインは限られてます。
60サイズは見ませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

近くの西松屋は、探しに行ったのですがもうありませんでした。
遅いからかもしれませんね。

お礼日時:2005/07/30 13:56

ありますよ^^



つい先日、姪っ子のプレゼントにミキハウスの水着(70cm)プレゼントしました。参考までに、ミキハウスの通販?のURL、つけておきますね。

参考URL:http://mikihouse.commerce.co.jp/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 13:55

60センチから売ってますよ!


ただし店頭ではあまり見かけないかもです。
ヤフオクでも売ってますので一度ご覧になられてはいかがでしょうか?

参考URL:http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084051880- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やぱり、あるんですね(#^.^#)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!