プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おととしはEカップでした。
今年の4月、お店で測ってもらったときはDカップでした。
さっき測ってみたら、Cカップになっていました。
アンダーは変わっていないのですが。

胸が小さくなるのは、歳のせいなのでしょうか?
このままいったら、Aカップになってしまうのではと心配です。
何とかCで留まる方法はないでしょうか。
(心なしか、下半身がふっくらしてきた気もします。)

A 回答 (1件)

デカパイさんの悩みは重力と年齢に従った形に悩ませられる事と思います。


昔の嫁さんがそんな事、言ってました。
フィットネスなんて古いかも知れませんがある程度、筋肉で補って行かないと大きい方は垂れてしまい集めた胸がDカップでもそのままではAなんて方はいます。
筋肉でバストアップをするか整形外科でアップするかしかないと思います。
将来を希望するなら筋肉でバストを補正する方を薦めます。
親戚で50代で不二子ちゃん(ルパンIII世)なみの胸をワザワザ披露する方がいて困っています。
旦那もシリコンを胸に入れてるみたいで私から思うとなんかヤダなと思います。
筋肉トレーニングが出来なければ垂れパイでいて下さい。
私みたいな輩がいればいいのですが、今の人は結構我がままな甘えん坊が多いので日々の鍛錬をして下さい。
既婚者なら構いませんが未婚者なら相手を騙せるまで頑張って下さい。
昔の嫁さんの口癖でした。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!