「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

愚痴なのですが・・・。
私は現在ダイエット中です。
あと3kg減らしたいと思っているのですが
少し減ってもまたすぐ戻ってしまいます。
昨日は飲みに行ったのですが、その後
デニーズで2人でパフェを3個も食べてしまいました。
確か深夜1時近かったと思います・・・。
あ~悲しい。
私のバカバカバカバカヤローです。
今日は節制しようと思ったのですが
そろそろお腹が空いてきました。
おいしかったからいいかな、なんて思ってる自分もいるし
もう全然懲りてないじゃないか!!!
あ~困った。でも痩せたい・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

食べちゃいけないと思うから、その反動で過食気味になっているんですね。


さらに、深夜の高カロリーでダメ押しですね。
ダイエットで痩せるのは体によくないですよ。
ダイエットはカロリー調整ぐらいに思っていた方がいいです。

ということで、運動することをオススメします。
それも腹筋運動などのような筋肉トレーニングではなく、ジョギングや水泳のような有酸素運動が効果あります。
ジョギングするのが大変なら、ウォーキングでもいいです。
一駅分くらい毎日歩きましょう。
水泳も泳ぐのが大変なら、プールの中を歩いて往復してもいいです。
体脂肪は、運動開始から20分位しないとカロリーとして燃焼しないので、30分目安ぐらいで運動しましょう。
急激にきつい運動をすると、嫌いになってしまうので、少しずつ時間を長くしていくようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
運動はしている方だと思うんです。
よく歩く方だし、寝る前に軽い筋トレなんかもしたりしてます。
そのおかげで食べ過ぎてもそんなに増え過ぎるということがないのだとは思うのですが・・・。
その筋トレなのですが、腹筋を1日15回やっているのですが、これでは少ないでしょうか?
お腹と顔と二の腕の肉を取りたいです。
最近買ったジャケットがきついのです。
まあ試着した時からきつかったのですけど・・・。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

 ダイエット、大変そうですね。



 ただ、パフェは1人1個までにしましょう!では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に私はバカヤローです。
体にも悪いですよね~。
しかし一緒に行った人は、今度はフルーツパフェにしようと
のたまっております。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!