アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日に、スカパーch731洋楽CDTOP50をなにげにみていたらTHE ARCADE FIRE というバンドの曲が流れていました。
かなりいい感じでした。その曲が入っているアルバムが欲しいのですが(シングルでもいいかな?)
曲の題名のメモを忘れてしまいました。
流れていた曲は、TOP50で流れるくらいですから、現在売れていて、シングルカットされた曲だと思います。
ご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

アルバム「Funelal」に入ってると思います。


国内盤もでてますよ。
確かめたかったら、HMV Japanとかで見てみてください。リンク張っておきます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=TH …

この回答への補足

今日、CDを購入して聴いてみました。Neighborhood#3(Power out)に間違いありません!!!Arcade fireは私の琴線に触れまくりですね。フリートウッドマックのような、B-52’Sのような、T.REXのマークボランの震え声にも通じるボーカル、そしてちょっと宗教音楽のような、サイケなノリもあり。女性ボーカルもいるんですね。

補足日時:2005/08/02 20:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リンクも貼っていただいて助かります。サマソニに来るみたいですね。さっそくチェックしてみます!

お礼日時:2005/07/31 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!