プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ボーカル】 男声 
【ジャンル】 ロックバンド
【いつごろ聞いたか】 2月くらいに。でもリリースはもっと前。多分ここ5年間くらいかもう少し前?
【聞き取れた歌詞】 英詩なため覚えてません…がソッソソーのとこがanywayみたいな発音だったと記憶してます。
【その他、楽曲の特徴】 全英詩。この曲、確か2ヴァージョンあった。 もしかしたらインディーズかもしれませんが当時結構売れた曲だと思います。
同じじアルバムの中に日本語詞の歌もありました。

サビをドレミに起こしてみました。大体こんなかんじ。テンポ速めです。

ドッドレ レ#ッレ#ファ ソッファレ# ファソッ ソッソソー ソッファレ# ファーレ#ドレ#
ドッドレ レ#ッレ#ファ ソッファレ# ファソッ ソッソソー ソッファレ# ファーレ#ドレ#

ソソソー ファレ#ファーレ#ドレ#ーレ# ドーレ#ードーレ#ーミレミ
ソソソー ファレ#ファーレ#ドレ#ーレ# ドーレ#ードーレ#ー××××(シャウト)

二回目のドッドレの歌い出しの時に被せるようにウォッ!っと太い声でシャウトしてました。

他所でも質問しましたが分かる方がいらっしゃらなかったみたいなのでここでも質問させてもらいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしやと思ってキーボードで弾ぃてみたんですが…たぶんそぅです!

BRAHMANのdeepとゅぅ曲です☆

あたしもつぃ2週間ほど前にCDを借りたので…いま聴きまくっててピンときました♪

もし違ってぃたらごめんなさぃ、でもあってるハズです♪♪

この回答への補足

着メロ落としてみたんですが、合ってました!!
いい曲ですよね。本当ありがとうございました~。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
明日さっそくCD屋で探してみます。