天使と悪魔選手権

個人的なイベントのビデオ編集に使える曲を探しています。いい感じの曲を知ってたら是非教えてください。今のところこんな曲を使おうと思っています。

BENNIE K サンセット
ケツメイシ 夏の思い出
BUMP OF CHICKEN sailing day
ロードオブメジャー 大切なもの
ゆず 夏色

できれば夏っぽくて、ノリがよくて、最初から最後まで変わらないテンションなのに、でも聞いててうるさくないものがいいです。自分は特に、女性アーティストを知らないので困ってます。よろしくお願いします。
返信遅くなるかもしれないですけど、その時はごめんなさい。

A 回答 (14件中1~10件)

aikoの『キラキラ』と、新曲の『雲は白リンゴは赤』がオススメです。



どちらもアップテンポまではいきませんが、ミディアムテンポでさわやかな曲調なのに、歌詞はせつなさを唄っていて、さら~っと流れていく感じです。『雲は白りんごは赤』はスカ的な感じです。

↓『discography』から視聴できます。

参考URL:http://aiko.can-d.com/home.shtml
    • good
    • 0

ポルノグラフィティ「NaNaNa サマーガール」は、夏っぽい曲なのに、そんなに五月蝿くなくて、


ノリが良くて、テンションは変わらないので、ピッタリだと思いますよ^^

参考URL:http://columbia.jp/kaela/disc.html
    • good
    • 0

J-HIPHOPになるのですが、私が毎年夏に必ず聴くのは


かせきさいだぁ≡の「じゃっ夏なんで」です。
夏の風物詩満載な歌詞で、トラックも切なくてすごくオススメです。
    • good
    • 0

大塚愛の「ネコに風船」「金魚花火」ですかね。



私はここで着うたにしています。

http://www.music.co.jp/mobile/artist/pctop-a1409 …

参考URL:http://www.music.co.jp/mobile/artist/pctop-a1409 …
    • good
    • 0

嵐の「ハダシの未来」はどうですか!?


最初から最後まで、変わらないテンションでノリがめっちゃイイですよ☆
歌詞も夏っぽくて、コカコーラの夏のCMソングとしても使われていました。
一度聞いてみてください♪
    • good
    • 0

最近発売された曲でキンモクセイの


「Summer Music」はどうでしょう?

夏らしい爽快感と、聴いていて心地よい感じが
なかなか良いのではないかと。

下記サイトで試聴もできるので聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.kinmokusei.jp/
    • good
    • 0

条件を全て満たす曲として、ピンときたのがモーニング娘。

の「真夏の光線」です。質問さんが挙げたオシャレなラインナップの曲に比べると、エーッ、モー娘。?と拒否反応を起こされるかもしれませんが(笑)、今のモー娘。のイメージと違ったさわやかな曲です。特に、サビだけキャッチーであと単調ということもなく、まさに「最初から最後まで変わらないテンション」。
ご存じなければぜひ一度聴いてみて下さい。アルバム「ベスト!モーニング娘。1」等に収録されています。
    • good
    • 0

こんにちは。


矢沢永吉さんのアルバム「情事」に収録されている
「愛しい風」・「太陽の領域(テリトリー)」などお薦めします。
    • good
    • 0

私も回答してますが、アンケートのところに似たような質問がありますよ。


皆さん色々思い入れはあるようです(^◇^)

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1542255&check_ok=1
    • good
    • 0

JUDY AND MARYの『Hello! Orange Sunshine』、『OverDrive』、


aikoの『花火』はいかがでしょうか。

個人的に好きなのは MCU feat.浜崎貴司の『サーフライダー』です。MCUのアルバム『A Peacetime MCU』を聞いて一気にハマりました。

よかったら一度聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報