アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めて海外でゴルフしに行きます。

初めて行くので日本と大して変わらないともったいないなぁと思って

海外のゴルフのコースでどこがよさそうですか?
安いのはどこでしょうか?

行った事がある方、具体的にどこにいつ行っていくらでした?

男2人で行くので泊まる所や食べ物はランクが低くてもかまわないので
そういうツアーを知っている方教えてください!

A 回答 (5件)

「安い」ゴルフならアメリカでしょう


本場でもあり、パブリックならセルフで10ドルもあればオンの字と
シカゴ近辺でゴルフ三昧をしてきた友人がの賜っておりました

アジアはツアー案内からするとタイが安いようですね
坂田プロのツアーレッスンもタイばかりです
何よりタイは治安がいいとかキャデイーもトラブルボールを
けり出してくれるとか色々噂は聞いています

羽目を外して笑われないようにお願いします
    • good
    • 0

「安い」ならフィリピン、タイ、マレーシアあたりですね。

ゴルフ代もさることながら食費と交通費が安いですから、割安感あるし男2名ならゴルフ終了後の夜も・・・

でもせっかく海外でやりたいなら「少々高くても思い出に残る」で行きましょうよ。それでよければハワイ、それもハワイ島のマウナ・ラニのサウスコース、それからマウイ島のグランドワイレア・エメラルドコースかカパルア、ベイコースまたはプランテーションコース。決して安くはないですが絶景です。コースメンテナンスもいいし、プロショップでグッズを買うのもいい! おすすめですよ。

オーストラリアはゴルフ代は安いのですが、有名コースがないのと旅費があまり安くないですね。

アメリカ本土なら格安コースから有名コースまでうようよあるので、とにかく回数こなすのであればアメリカ。フロリダかロスあたりがおすすめです。
    • good
    • 2

いつ頃どのくらいの期間で予算はどうなのでしょう?



アジアは安いと言っても、外国人料金です。それに冬(11月ー2月)でないと暑くて耐えられないと思います。12月にタイに行きましたが、冬でも暑い!

ニュージーランドがゴルフはとても安いそうです。ただ旅費は格安とは行かないようですが。

お勧めコースは、ゴルフの腕前にもよるし、一般的には、料金の高い良いコースほどメンテナンス&サービスがきちんとしていて綺麗です。安いコースは安いなり。アメリカで10ドル以下のコースは期待しない方がいいと思います。海外まで行って、日本の河川敷のようなコースを回るのか、海外でゴルフをして良かったと思えるいいコースを回るのか目的をはっきりした方がいいと思います。
    • good
    • 0

個人的に金額は抜きにしてオーストラリア・ハワイは良いですね~フランスはだめでした。

参考までに・・・
    • good
    • 3

初めまして、お早うございます。



海外で色々とゴルフをする機会がございましたが、
やはりハワイのマウイ島のワイレアが良かったですね。
決して安価ではないですが、
コース・リゾート・気候を加味して考えると行き着くのがこの様な回答になっちゃいます。

ハワイについては、カウアイ島やハワイ島など、
色々と一流有名リゾートコースがありますし、
アメリカ本土も沢山ありますね。

ただ、安さを最重要視されるのでしたら、
やはりアジア・オセアニア方面が中心になると思います。
ツアー自体も物価も安いので…。
フィリピン・台湾・タイ・韓国済州島・ケアンズ・グアム・サイパン等でしたら、
10万円以下の海外ゴルフツアーも多く見つけられると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!