アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TLM260のリアフェンダーが欲しいのですが、まだあるんでしょうか?
パーツリストを持っていないので、わかる方パーツ番号も教えてくださいませ。


TLM200/220に装着するにはどれくらいの加工が必要でしょうか。実際に装着されてる方いますか?

A 回答 (4件)

有ると思います。


三重県ミタニというトライアルショップで
この前購入しました。
    • good
    • 1

こん**は



 TLM260であろうが最新の物であろうが結局は現物会わせになると思います。
 最悪リベット止めで何とかなるでしょうが
 無い物を探すより有る物を探した方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、実際にあてがってみて・・・ですね。
TLM260のリアフェンダーの品番と在庫有無はホンダに問い合わせてみたいと思います。
(年式は?車体番号は?とか聞かれそうですが・・)

お礼日時:2005/08/03 20:35

なぜTLM260用が欲しいかは分かりませんが・・・


TLM200/220に装着目的なら、素直にTLM200/220のフェンダーではだめですかね?


TLM200/220のリアフェンダーは上部分と下部分があって、上部分だけでは、テールライトやウインカーをつけることはできません

おととし、TLM200のリアフェンダーの上部分を取り寄せましたが特に、在庫切れとかいったことはなかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TLM200フェンダーの丸い垂れ下がったフェンダーがいまいち気に食わないのです。
TLM260なら(最新のトラマシンみたいに跳ね上がりとまではいいませんが)そこそこスラっとしていていいなあーと思ってまして。

お礼日時:2005/08/02 21:00

トライアルコンペマシンですからたぶん、無いと思うけど、ホンダ二輪のお客様相談室に電話して聞けばすぐに教えてくれます。



ただし、改造による取り付けなどは教えてくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはインターネットで経験ある方がおられないか聞いてみました。

お礼日時:2005/08/02 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!