アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日リンが仲間に加わった際、ベルぞろいで台枠色違いが起こりました。その数G後、強ザコ赤登場で2チェGet!
うきうきで打っていましたが32Gスルー???
ステージはジャギ、強ザコ赤にはただのパンチでした。

高確2チェは確定ですよね!?

そこで質問です。今回の2チェはタイミングよく押せただけで4チェだったのでしょうか?以前、目押しができなければ2チェなのに4チェに入るのかという質問でYesという回答をもらっています。逆もあり得るのでしょうか??

A 回答 (3件)

LED矛盾は高確率(M3)確定演出ですが、


ごく稀にガセがあるそうです。

ちなみに、
4チェを2チェで停めることは不可能です。
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4チェは2チェに止まらないんですね。
じゃあ2チェは2チェだったんだ。。。
ガセだったのか~(TT)

お礼日時:2005/08/03 13:30

台枠色違いは間違いないですか?自分でもたまにあるのは黄色を緑や白に見間違えたりとか。

期待してるだけ間違えやすいです。
そうでなければ高確2チェは99%確定というのをどっかで見た気がします。ってことは残りの1%が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな色(レインボー?)に光ったので見間違いはありません。高確2チェ99%ですか・・・100%だと思ってました。1%に当選したのかな!?!?!?(><;)

お礼日時:2005/08/03 13:26

台枠色違い後、2チェを引くまでに、リプ引いて転落していたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構すぐに2チェだったのでリプは引いてないと思うんですけどね。

お礼日時:2005/08/03 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!