アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんゎ。
高3の♀です
ァタシにゎ付き合ってもぅすぐ1ヶ月の2つ下の彼氏がいます。最近メェルで「CHUしたいね↑↑」って話してたんですけど,お互いCHUの経験ありません↓↓自分ゎFチュゥゎやっぱ彼氏からして欲しいな~ってずっと思ってたんですけど,彼氏が超シャィBoyで...彼氏からしてくれる気配ありません↓↓
やっぱり年上なのでァタシからした方がィィんでしょうか??好きだから自分からでもィィかなって思うんですけどやり方が全然わかんないんです↓↓どんな雰囲気の時したらぃぃのか,どんな感じにどのくらいしたらぃぃのか...わからないことだらけです。
だれか教えてください!!お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

初々しいですね(笑)

まず雰囲気つくりをしましょう。
(例)この時期ですと花火大会とかが良いですね
それで綺麗な花火でも見ながら、あなたが彼の前でそっと目をつぶってあげたらどうでしょう?
ひょっとしたら彼もキスがしたくてチャンスを待っているかもしれませんよ。
それと雰囲気は、大事です!男は結構すきを探しているので、そこであなたが可愛い浴衣でも着て綺麗な花火!
彼がシャイでも自然とキスできるでしょう。キスのタイミングですが、見つめ合ったらそっと目をつぶりましょう!
ファーストキスの参考になれば光栄です!頑張ってください
    • 0

年上からしなきゃいけないって事はないけど、

今回の場合、相手がシャイボーイである事から、
彼からCHU!をしてくる確立は0.1%です。
彼からのキスを待っていたら、おバアちゃんになっちゃうよ!
ここは一つ、あなたのほうから仕掛けちゃえ!!

「ねぇ、キスしない?」とサラッと言って、チュッとかっさらうのが意外と効果的よ!

「キスでもしませんか?」と急に改まって言うのも、意外と相手をドキッとさせるよ!

相手がシャイボーイって事なので、ムード作りした上でやるよりも、
私はあえてカジュアルポップな日常ベースで唐突に仕掛ける事を提唱したい!!
相手をドギマギさせられるって点で。
    • 0

今は夏だし、ひとつのアイスを二人で食べるっていうのはどう?

ポッキーを両側から食べるっいうのもあるけど・・・。

高度な技は、氷・・・。

まっ、最初は、アイスを彼のほっぺにつけちゃえー!

んで、かれのほっぺにchu!
    • 0