アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近メアドを変えたくておもしろい英単語を探してます! ちなみにあほうどりっていう意味の英単語を見つけましたw なんかちょっとカッコイイ単語でしたw ということなので暇なとき回答くださーい よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>あほうどり


albatross
はゴルフ用語でもあります。おじさんはよく知っている単語です(苦笑)。パーより-3であがることですね。あとは罪っていうか悩みの種って意味もあります。

一番長い単語って何だか知っていますか?
答えは、”Smiles”、SとSの間が1マイル(1.6キロ)もあるからです。面白くないですか?
本当に一番長い単語は、
Pneumonoultramicroscopicsilicovolcanoconiosis 「肺麈症」、ちょっと前までこれだったんですが、分子の名前で、1913文字だそうです。
http://www.bbc.co.uk/dna/h2g2/alabaster/A182765

”biceps”意外と知らないたんごですね。何だとおもいます?答えは「力こぶ」です。上腕二頭筋というのですが、筋肉が骨につくところが2つに分かれているからbiなんですね。

あとは”forward upward circling”なんてどうでしょう?答えは「逆上がり」です。

参考に、まあならなくても笑えれば。お粗末でした。
    • good
    • 0

lightって単語は


動詞で「照らす」
名詞で「光」「視野」
って意味があります。
だから,
no light to light my light
で,
「俺の視界を照らしてくれる光がない…」
なんていうダークなメアドが作れます(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。 これでおもしろそうなアドレスが作れます! ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/07 10:08

単純な単語の組み合わせだけど、意味を知らない人は知らないかも?


フォーオクロック(4時ちょうど) = おしろい花

Four OClock
four-oclock
four oclock
4 oclock

などの書き方があるようです。

しかし毒草だったのか、知りませんでした。。。

参考URL:http://kitola.hp.infoseek.co.jp/dokusou/oshiroi. …
    • good
    • 0

単語というか、短い文章ですが、


「Madam,I'm Adam.」
なんかどうでしょ?
回文です。逆によんでみてください。
    • good
    • 8

単語ではないんですが、メアド向きのヤツを…



UCANCALLMEMRLUCKY
(You can call me Mr.Lucky)

昔アメリカにいた実在の競走馬の名前です。日本の競馬ではカタカナ9文字まで、アメリカではアルファベット17文字まで登録するルールがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!