激凹みから立ち直る方法

週末に家族連れで海水浴の予定です。「賀露みなと海水浴場」というのが、9年ぶりに海水浴場として開設されたと聞きました。お土産を買ったり、食事をしたり、とっても便利そうですよね!
でも場所などは分かるのですが、子連れ(保育園児)の海水浴にはおすすめですか?9年ぶりの開設とのこと、設備などいいのかな、と心配してます。
この周辺は白兎、砂丘、浦富など他にも沢山海水浴場があり悩んでます。どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

開設されたばかりですから当然、人は多いです。


迷子には一番注意してください。施設は普通の所よりはいいと思います。
 ちなみに、白兎は昔から遠浅で有名。急に深くなる所があるので溺れないで下さい。
 砂丘は海水浴というよりも、「観光地」ですね。。。
 岩場に近寄らなければ、浦富がいちばんですね。私もどこへ行こうかと迷ったら、浦富でしたから。
バスや汽車でも行けるところなら、東浜ですね。
子連れなら、浦富か東浜が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!