アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年程前に佐世保でハンバーガーを食べました。交差点の角の2階にあるアメリカンな雰囲気の店。たしか、ログキットとかいう名前だった気がしますが、自信がありません。その店のチェーン店が東京にもあると聞きました。どこにあるんでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

asucaさんやsakusaku233さんが回答されているようにザッツ・バーガー・カフェさんです。



ザッツ・バーガー・カフェさんは佐世保のログキットさんの支店でなく提携して、お店をされているようです。

ホイチョイ・プロダクションさんの東京コンシェルジュに記事があります。

参考URL左中”FRaU東京コンシェルジュ”→”MENU”の右”#87「ニュー郷土料理の店」”右中枠内です。

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.to-con.com/
    • good
    • 0

中野に2店


高円寺に1店ありますよ。
ゆっくり食べるなら高円寺店がおススメです。

ZATS BURGER CAFE
(下のURL)

参考URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0353400617/index.html
    • good
    • 0

中野にある「Z@ZZ CAFE」というお店だと聞きました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!