アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女です。エルメスのエールラインリュックPM(グレー)の購入を考えています。秋から使いたいのですが、リュック型なのでどんなアウターなどに合わせたら良いでしょうか?ちょっと考えてるのはトレンチにリュックです。おかしいですか??可愛いコーデ考えてください♪

A 回答 (1件)

エールラインはカジュアルなので、ロング丈のトレンチだとちょっと合わない気がします。

ハーフ丈(お尻が隠れるくらい)のトレンチに、ジーパン+パンプスだと、カジュアルでもエレガントな感じに着こなせるのではないでしょうか??

おすすめのアウターはGジャンです。
Gジャン+ミニスカ+ブーツの黄金コーデは、今年も健在かと。
今年なら少しハードな感じのミニスカが可愛いかな?
それに秋色のレースキャミを合わせるとか。。。
Gジャンは万能アウターなので、いろんなコーデを楽しめると思います。

街で見かける子で残念だぁって思うのは、全身バッチリエレガントで可愛いコーデなのに、バッグだけエールラインのリュック…。
このリュックを持つなら、どこかカジュアルな抜け感が無いとおかしいです。

エールラインのリュックを持っている人は結構いるので、街で歩いてる人を見て参考にするのも良いと思います。

自分に似合う、可愛いコーデを見つけて下さいね☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。Gジャン、ミニスカ、ブーツって可愛いですよねぇ~☆リュックも合う感じがします♪ショート丈のトレンチも持っているので挑戦します!