プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
今日、浴衣を着るのですが、実家からきんちゃくを送ってもらうのを忘れてました・・・。
(実家は遠いので取りに行けません。)
何か、代用できるものはありますか?
また、百貨店には、売っているのでしょうか?
お願いいたします!

A 回答 (2件)

百貨店ということは、もしかしたら関西の方でしょうか?


(関東人だとデパートと言う・・・)

最近は和風流行りなので、和風な柄の巾着やバッグなど、何かしら売っていると思いますよ。
和風の食器、塗り物、巾着、ハンカチ、手ぬぐい、はがきや便箋などを売っているお店を、ショッピングモールやデパートなどで見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて、ごめんなさい。
はい、関西に住んでいます。百貨店でバレちゃうとは(隠してないですが 笑)思いませんでした!
きんちゃくが、すんなり見つけられて、ほっとしました。
どうも有難うございました!

お礼日時:2005/08/09 03:45

百貨店が近くにあるなら売ってるとおもいます。


着物のコーナーや浴衣のコーナーです。
イオンなどの浴衣コーナーでも売っています。

きんちゃくじゃなくても、かごバッグ、またはビーズでできたバッグでもいいのではないでしょうか。

かごバッグならかわいらしいのが百均でも売ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、ごめんなさい。
お蔭様で、きんちゃくが見つけられました!
どうも有難うございました!

お礼日時:2005/08/09 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!