dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日掃除をしていて高い所にずっと置いてあった布製の巾着袋を手に取ったら
白いワタアメ状の膜の中に何か居る(有る?)みたいな 明らかに何かの虫の何か・・なんですが、
以前も納戸のカーテンの裏に同じ状態のマユというかそれを見た事が
これって何の虫で何が中に入ってるんですか 幼虫?タマゴ?
白い膜はいずれも2~3cm角と小さいです

ちなみに2回とも怖くて まんま捨ててしまいました
教えて下さい お願い致します

A 回答 (2件)

  こんばんは。


 
 クモの巣だと思います。クモの種類は良く分かりませんが、我が家にも時々出来ていますね。

 通称、ハエ取りクモと呼ばれているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クモの巣なんですか あんな小さいのに・・
作るだけ作ってクモさんはどっか行っちゃうんですかね
参考になりました ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/09 14:38

 一般的なのが蜘蛛の巣です



たまには、掃除しようね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蜘蛛・・・ですかああぁ~
見た目どうも何かが入ってる感じ雰囲気なんですが
じゃ中はカラ? それとも蜘蛛が居るんですかね・・

はい、掃除しますorz・・
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/09 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!