プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で1万円以内で(ランチも可)お勧めのステーキ屋さんを教えてください。目の前で焼いてくれるお店が希望です。

A 回答 (3件)

ステーキ屋はいっぱいあるので迷ってしまいますよね。


私のお勧めは以下の2店です。
(1)カサ・デ・フローラ

場所:日本橋三越前(銀座線三越前徒歩2分、総武線新日本橋徒歩4分)
コメント:カジュアルな雰囲気な鉄板焼きのお店です。カウンター席なら目の前で焼いてくれます。ランチは安くてボリュームもあってグーです。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g112103m.htm

(2)Grill & Rotisserie "Twenty One"

場所:ヒルトン東京内2階(丸ノ内線「西新宿駅」(C8出口)から2分、都営大江戸線「都庁前駅」から3分、JR・私鉄・地下鉄「新宿駅」(西口)から10分)

コメント:1万円まで予算があるなら絶対おすすめです。高級前沢牛を使用したステーキがあります。
口の中で肉のうまみが広がります。思い出しただけで・・・よだれが・・
目の前で焼いてはくれませんが、オープンキッチンのお店なので音、匂いは十分伝わります。
雰囲気も抜群です。結婚式にも使われているようです。
詳細は参考URLで!!

参考URL:http://www.hilton.co.jp/tokyo/b.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

こんにちは。


私のオススメのステーキ屋さんは目黒にある「B&M(ビーエム)」です。
ログハウスの店内では、安くておいしいステーキやマッシュポテトをたくさん食べられます!
カウンター席につけば目の前で焼いているところも見られます。

お店の人達もみんなとってもいい人。
人気のお店なので外で並ぶことも多いのですが冬など寒いときは暖かいコーヒーをだしてくれます。

ぜひいってみてください!

私も食べたくなってきた(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

以下の参考URLのサイトから予算(~10000)と場所を


「銀座」・「臨海」・「六本木」等を選んで検索されてはどうでしょうか?
そのHitした結果のページからお店のHPへリンクしてますので、詳細が見られます。登録すれば、割引クーポン等もあります。

ご参考まd。

参考URL:http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/srvw1001.asp#a
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!