アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年はじめにボーダフォンからドコモに乗り換えました。
ボーダフォンの時は、1度お金を払ってダウンロードすればその後はずっと無料で遊べるゲームをしていたのですが(説明書で若葉マークのついてるやつです)、
iアプリのサイトではなかなかそのシステムを採用しているサイトが見つかりません。

見るサイトほとんどが、毎月定額を払わないとダウンロードしていても遊べなくなってしまう所ばかりなのですが、
ボーダフォンの時の様な、一度の課金で済むゲームを配信しているサイトはないのでしょうか?

ちなみに、ボーダフォン時代はsai、テトリス、サルゲッチュなどで遊んでいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ファルコムiは落とし切りです


アプリ数が少ないのが痛いですけど
ロードモナークは結構はまりますね

参考URL:http://www.falcom.co.jp/mobile/ys_falcom_i.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!