アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelで削除してしまったシートを復活させる方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

保存してあるファイルを開いて削除したのなら



1.保存をしないで閉じて再度開く。
2.バックアップを取る設定になっているならバックアップから開く。

新しいものを作成して一度も保存していない場合や
削除した状態で保存して仕舞った場合は救いようがありません。

シートを削除する時は保存する際に別名で保存し2つの
ファイルを残す習慣を付けましょう。
そうすればやっぱり必要だったと言う時に元のファイルを開けば良い訳です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

1.保存をしないで閉じて再度開く。

保存してしまってから削除してはいけないシートだったと気付きました・・・

2.バックアップを取る設定になっているならバックアップから開く。

バックアップをとる設定になっているかどうかがわかりません。。。

今後シートを削除する時は、保存する際に別名で保存するのを習慣付けたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 16:43

バックアップファイルの開き方


・ファイル→開く→ファイルの種類でバックアップファイルを選択します。
    • good
    • 42

残念ながら、無いかと。

あえて言うなら、保存せずに終了して再度ファイルを開くぐらいでしょうね。

#復活できないから、ダイアログがでるワケで
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね・・・おっしゃるとおりです。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/10 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています