プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンドンに1ヶ月の滞在をしなければなりません。研修目的なのですが宿泊は自前です。

日本で言うマンスリーレオパレスのようなものがどうにも見当たらないのですが、何か良い知恵はないでしょうか。

最悪1ヶ月B&Bやホテルを借りることになるのかどうかです。費用はあまり問題ないので自炊などの快適度からフラットがあればよいのですが、入居・退去で通常の賃貸では期間が短すぎて不便だと思います。

経験された方はいますでしょうか。

A 回答 (2件)

サービスアパートメントがあります。


日本で言うウイークリーマンションみたいなものです。ただ、ロンドンは宿泊費が高いですからサービスアパートメントもB&Bに比べれば高いですよ。
下記URL参考にしてください。

参考URL:http://www.lscuk.com/jp/frameset-J.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私は4年ほどロンドンに住んでいたのですが、短期滞在はしたことがなかったのでお伺いしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 10:58

一週間以上の滞在の時はフラット利用が多いです。



ロンドンの観光ページ、ホテル検索サイトなどで Self-catering, Apartment の項目を探すと良いです。Yahoo.ukでSelf-catering, Holiday flatで検索してみても色々出て来ます。

過去、私がフラットを探す際に利用したサイトです。
 http://www.londontown.com/
 http://www.accomodata.co.uk/england.htm
 http://www.holiday-rentals.co.uk/
 http://www.priceapts.co.uk/index.htm

下記サイトに実際に利用したフラットの感想を載せています。

参考URL:http://www.geocities.jp/uk566/flat01.html#001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月だと中途半端でなかなかどうしたものかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!