アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メッシュキャップをいつも斜めにかぶってるんですけど、なんかしっくりこないのは何故でしょうか?深さなどのキャップのデザインが悪いのか?それともかっこよく見える角度があるのか?もしくは色があわせづらいのか?誰か教えてください!!!

A 回答 (1件)

私もその違和感を感じるので、何か判る気がします。



以前雑誌で読んだのですが、髪の長い女性の方だったら後頭部辺りの髪の毛を結んで帽子の中に入れると結構バランスよくなる・・というような事が書いてありました。
私もやってみたのですが結構バランスよくなった気がします。
帽子もつばが小さいものから大きいものまで色々あるので、色々被ってから購入した方が良いかもしれないなぁなんて最近反省してます(^^;

参考程度になったら嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!